近況報告

もはや日記じゃなくて週記。

  • 車のスライドドアの調子が悪い。助手席側が勝手に閉まるので、タイヤ交換の時に診てもらおうと思う。
  • 疲労はピーク。4月の配置換えで職場のあんまり得意じゃない人*1とチームを組まなくてはならないっぽい*2のでストレスでますます過食に走りそうな予感。
  • 過食だから当然太る。お腹に肉がついているので、ブーツや靴下を履く時にかがむのが超しんどい。
  • 太るのを心配しながら期間限定のロイズのマカロンを食べてみたくてしょうがない。
  • 今更ながらマイルを貯めることに必死になっている。買い物は極力Edyでするようにしている。クレジット機能も付けようかと考えている今日この頃。

*1:というか考え方の違いで一方的に嫌われているらしく、話しかけたらやたら攻撃的な対応をされる。

*2:一緒に組みそうなことを伝えたらあからさまにがっかりされたのでますます胃が痛くなった。