水曜どうでしょうキャラ占い

id:tsukimitsukimiさんのところで見つけました。
http://u-maker.com/32426.html

Annikaさんは ミスター です!
ミスターキャラのあなたは、陽だまりあふれる平岸高台公園のような人です。あなたがいるだけでその場に和みムードが生まれるでしょう。穏やかでもの静かなのに、駄洒落や変装・扮装好きでしっかりした存在感があります。あなたの微笑みとふくよかな唇に癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥にある別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人を楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、いいじゃないかッ主義と受け取られる時もありますが、自分のすべてを見せることが必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

生き地獄どころか甘いものスゲー好きなんだけどな。
ミスターで思い出す話が一つ。
昔の職場の店長が異動した先の店舗にミスター一家がよく食事に来てたそうなのだけど、ある時、キッチンで料理を作っていた店長のもとに副店長がノコノコとやってきて、
「ミスターの子供、自動ドアに指挟んでますけど、どうします?」
と呑気に尋ねたそうだ。
「早く助けてやれっ!バカッ!」と店長が怒ったのは言うまでもない。
あー、喉が痛い。早く寝よ。