RSRおわたー

テンションはかなり低いですが、何とか朝日を迎えることができました。まだまだビークルトークを見られなかったショックを引きずっているので、しばらくプライベートモードにすると思います。
1日目は、始まる前にいろいろありましたが*1ドーパンがすごくよかったです。∞ダンスタイム最強。ロックスターかっこよす。2日目は、少年ナイフとpe'zmokuがよかった。少年ナイフは、以前聞いた時には自分好みではないと思っていたんだけど、今回聞いたらシンプルなコード進行がすごくよかった。pe'zmokuは声がホーンにしっくりきてるところがかっこよかった。CD買わなきゃ。
というわけで仮眠とったら帰ります。あでゅー。

*1:アダグジの「じゃま」という不用意な一言で最前列でレジャーシートとクーラーボックスを持ち込んで置いてた人に逆ギレされて険悪ムードになりました。