オールスター第2戦

今日は実家でオールスター観戦。
エラーなど不運が続いて成瀬がかわいそうだったなー。*1
イニング数が最初から決まってるのって何とかならないのかしら、と思ったけどお祭りにそんなにカリカリするな、という感じか。
でもオリンピック前だから気になるのですよ。
あと藤川はつくづく良い名前だなと思った。*2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014195255?fr=rcmd_chie_detail
http://ja.wikipedia.org/wiki/藤川球児

*1:もちろん本人の球も高めに浮いてたから打たれるんだが、それにしても。

*2:球児って。親が野球させるつもりでつけたのかな。野球をやってなかったら完全に名前負けだけどもって書いたら全国の野球やってない球児さんたちからものすごく苦情がきそうだ!