夢チカライブ昨日のこと。

昨日のことなのにかなりへっぽこな脳みそのためすっかり忘れてるので思い出したことだけ箇条書き。

  • 昨日は中身がヤスケン?と思ったonちゃんだけれども、あちこちのサイトで、なっくすさんの本公演(っていう言い方はしないか。)が始まっているということを読んで、中の人は別人だと思ったですよ
  • ジン、raison d'etre、Jackson vibeTHE BACK HORN、藍坊主の順番だったです
  • THE BACK HORNが文句なしで格好良かった。リズム隊の出す音が好みだと思った。あまりに素晴らしくて帰りに物販でCDやらTシャツやらいろいろ買いたかったのだけど、ロッカーに財布を入れてしまい無一文なオレ。
  • THE BACK HORNのギターの人がすぐ斜め前で藍坊主のライブを見ていて、周りの女子たちが色めき立っていたのが面白かった。ライブが終わる頃にホールから出て行く彼を追ってみんな握手してもらうためにダッシュ(勝平)。女子力ってすごい。
  • Jackson vibeも相変わらず楽しかったですよー。再び「ラブリー」のカバーを聴けるとは思ってもみなかったのでテンションが上がりました。
  • しかし、隣にいた女子たちが「ラブリー」を聴いて、「この曲何ていう曲?かなりイイよねー。」と言っていたのでずっこける。ハイ、ずっこけもできます。
  • 明日の終演後だとばかり思っていたDOPING PANDAのライブチケットの先行販売が、この日から行われていた!速攻入手。6月が楽しみだー。仕事忙しい時期だけれども。