ロバートホール3/15

  • 前説はマコーレー・カルキン。懐かしい。
  • ポジティブアーティストTEZZ…あれ〜?劇団ひとりがいないよ?劇団ひとりの女装が楽しみなのに。矢作くんの「ヘビー級中のヘビー級中っす」に思わず吹き出す。中川家兄の「やずや黒酢です」にも(笑)小木くん足見えすぎだって!「ブラジルの雨はすごかった」(小木くん)すごいネーミング。「長崎は今日も雨だった」みたいな。
  • 熊殺し彦蔵…有田さんの女装アナウンサーが高島有って!この後、上田さんに「アリパン」と呼ばれてるところとか、高島彩を意識してるネーミングに(爆)ホントに矢作くんを投げ飛ばす小木くん。いつの間にか熊の話なんかそっちのけ。投げ飛ばされて切なそうな苦しそうな矢作くんのこういう姿が母性本能をくすぐるのだな。くりぃむしちゅーの2人はおぎやはぎをみながら爆笑。最後、熊に投げ飛ばされる小木くん。
  • アリータ・マイ・ラブ…有田さんはTEZZの時もそうなんだけど、腹の肉がぶよぶよしてる。
  • フランダースのバカ犬…ホントにバカで幸せな話だな、これ。三村さんは有田さんを追いかけるのに疲れたのと、牛乳を飲み過ぎたのとでかなりつらそう。
  • ベージュのスーツでエンディング。水曜日になることを報告した三村さんが森三中大島にビンタをくらう。
  • フランダースのバカ犬のNGで「走り方が、ひざで行かないで足の裏でもっと早く行きましょうか」と言われる有田さんに爆笑。リハだから遅いのかと思ったら本番も遅かったんだって(笑)