ウェブ番組

スピッツ公式サイトからの情報。
石田ショーキチさんのウェブトーク番組にマサムネさんとテツヤさんが出演だそうですよ。

−−−−−−−−

番組名:『トークdeジュール』
アーティストのライフスタイルの話から身近なエネルギー問題や未来の地球のことまで考えちゃうwebトーク番組。
司会:石田ショーキチ(SCUDELIA ELECTRO)

http://www.beatrip.com/sp/joule/
※番組はWindows Media Playerのみで見れます。

4/14(wed)前編公開予定 (後編は4/28公開です)

−−−−−−−−

…またWindows優先ですか、ロードアンドスカイさん!
Windows Media PlayerMacでもダウンロードできるのですが、重いからダウンロードするのイヤなんだよなー。
「身近なエネルギー問題や未来の地球のことまで考えちゃう」ってところ、きっとマサムネさんはそういう話題が好きだと思われるので、楽しそうだなーいいなー(いいなーいいなー)いいなーと人をうらやんでみたり。
ちなみに、私は隼支持派ですので、スピッツは、石田ショーキチさんとまた一緒にお仕事をやって欲しいなと思います。