エンタの神様

インスタントジョンソンに爆笑。
すごい顔して「えーーー!」って言うのが可笑しい。
あんな顔なかなかできないよ。
アンジャッシュはAD児嶋シリーズ。
渡部さんってすごいプロデューサーっぽい。
児嶋さんの気乗りしない「直しまーす」の返事も笑っちゃう。
アンガールズだ!
ショートコントは見たことあったのだけど、今日初めて普通のコント見た。
何かほのぼのする。
ビッグスモールンは赤と青の服で揃えていて、テツandトモを目指してるのか?と思ったりする。
「自動改札になりたいな」や「矢沢永吉になりたいな」などすごいと思う。
スピードワゴンの映像からめたネタのへのへのもへじのは笑った。
ハローバイバイの結婚式のスピーチにも「うまい!」と笑った。
いつもここからの新ネタ「偉そうなのに」はどうかなぁ。
今後に期待。