YOU AND ME

ようやく、ようやくですよ!
今さら聴くなんておそらくファン失格。
でも今、じっくり聴いているところです。

  • こういう雰囲気の曲は、オリジナル・ラヴ田島貴男さんのような人が歌った方が似合うのではと思っていたが、何の何の、ヤスも似合ってるではないか
  • 時々宇宙人の声みたいのが聴こえるのだけれど、これがTALK BOXの音かしら
  • 今回もヤスは地味にダバダバイェーイェー言ってて何だか安心したよー
  • ライヴでは間奏や後奏でハンドクラップをするとたいそう気分良くなれるのではないかと思う
  • クレジットにはタカキさんはVOCALSとしか書いてないっつーことは、今回はギター弾いてないのですか
  • 今回のジャケットデザインはスピッツ椎名林檎のジャケットデザインを手がけていることでも有名なCentral67木村豊さん。いいっすね。