ロバートホール7月21日放送分

キル・ビル
ユマ・サーマン役の大島とルーシー・リューの黒沢で対決。つかいきなり「ヤッチマイナー!」で頭をカツーン!と叩く黒沢(笑)着物もはだけながら本気で殴り合い&取っ組み合い。タランティーノ役の有田さんに「演技だよね?」と止められつつ。結局階段から落ちた(しかも、手すりを壊しながら)のは大島で、本気で痛がって泣いていた。これ、めちゃめちゃにセットが壊れてたんだけど、おぎやはぎバージョンってホントに実在するの?

ブッチャー&シン&馬之助
「お客様、ラストオーダーなんですけど」とウエイトレスの村上に言われて、いったん撤収したかに思えた三人だったが、馬之助が竹刀を取りに来た(笑)

おもしろ素人
ノーベル細菌賞の大森教授を訪ねるということで、おさる登場。よろしくね、って挨拶してるのは有田さんのカーディガンの袖(笑)何でもギャグにしないと、ということで、人間の腸の模型を迷路代わりにしたり、試験管で将棋をしたり、大森菌のクスリを食べて一句詠んだり、ビーカーの液体を飲んだりめちゃめちゃ。実際の中継になってから、何度博士の名前を呼んでも出てこなくて、何をしているのかと思いきや、テンション下がって座り込んでた。

口臭チーフメイク
ホントに臭そうだなー。こんなに顔を近づけてわざと息を吹きかけるメイクさんなんていないだろうに。舐めた指で口紅をふき取ろうとする口草に本気でいやがる女の人。口が臭いことを指摘する上田さんに「一生懸命がんばっとっとですよねー」と言う口草。で、実際に匂井に息の臭いをかがせて、最初は我慢していた匂井も最後には思わず「くっさー!」となり、傷ついた口草は走り去っていく…

エンディングは、キル・ビル未公開シーン。反対側の階段からまたも豪快に転げ落ちる大島なのでした。