ラーメンズについて

私はお笑い初心者で、全くラーメンズについて知らなかったのですが、ここ最近、私が巡回させていただいているダイアラーさんたちがラーメンズについてこぞって書いてらっしゃるのを見て、とりあえず「爆笑オンエアバトル」をレンタルして見てみました。
もし、自分がお笑い芸人になるのだったら、絵本をパロディにして朗読するネタを作ろう、などと思っていたのですが、(つか、今からなるの?って言われるだろうし、一応定職に就いてるのでなりませんが)それ、絵本じゃないけどラーメンズがやってるじゃないですか!
一本取られました。
全く恐れ入りました。
とりあえず、今日は「零の箱式」をレンタルしてきました。
これから見ます。
他のダイアラーさんたちのオススメもチェックしてみます。