そして、ソフトウェアのリストア

修理を断られたので、自分でiBookをリストアしています。
この忙しい時期に。
リペアエクステンションプログラムの型番が当てはまっているので無償修理してもらえると思ってたのに、「不具合の頻度が2回に1回じゃ、当てはまっているうちに入りませんね」と断られた。
こうして、明日で無償修理の期限が切れます。
がしかし、リストア後もあんまり改善が見られないようにも思う。
マウスポインタも相変わらずおかしな動きをする。
QuickTimeが全くアップデートできないのもイライラする。
そして、ドライバ類を再び全てインストールし直す作業に発狂しそうになっている。
さらに、これが全部終わらないとできない仕事の締め切りが今週末。
自己の中心で愚痴を叫ぶ。