MOTHER MUSIC RECORDS

初っぱなからマサムネさん出てる?と思ったけど喜多くんの声じゃったか。
しかも、オープニングで「アンダースタンド」その次が「スピカ」と好きな曲ばっかり流れて脳内アドレナリン放出されまくりですよ。
ゲストはマサムネさんとテツヤさん。
確かにメンバー全員で出たらスタジオの中は男8人になっちゃうからそれは厳しいかもね。
「創る人」「演奏する人」という同じ土俵にいるからか、すごく話が弾んでるのが、今までのパーソナリティさんが彼らの話を聞いて、というのと違って新鮮。
わー、喜多くんの選曲もすごいツボだ!「夏の魔物」かぁー。
てか、「チャンプルー日和」って言い間違えてあわあわしてるゴッチがツボ。