移籍について

いや、正直、コロムビアって聞いて、「演歌転向?」とか思ったわけですよ。
まだ東芝EMIと契約して2年ぐらいしか経ってないのに、移籍ですよ。
CDのセールスが会社の予想を下回ったのだろうか。
リリースの間隔の問題なのか。
2人の希望する売り出し方と会社の売り出し方に相違があったのか。
私はキリンジ自身じゃないからわからないのだけど、この契約期間の短さからするといろいろあったのだろうとは思う。
契約当初に比べて、最近は東芝さんもそれほどキリンジを押してる感じではなくなってきたなぁーと思ってはいたけど。
むしろ、熱心なプッシュをしなくなったのと反比例してキリンジの2人をライブで見る限りでは、のびのびしてるなぁ、という印象を受けた。
移籍することで、彼らが今後もますますのびやかに活動できるのであれば、私たちは嬉しいのです。
ただ…北海道に来てくれることに関しては、望み薄な感じは否めない。
なので、今、手元にある振り込み用紙を睨みながら、20日までに振り込むかどうかを正直、迷っています。
つーか、迷ってるぐらいならファンヤメレ!と言われるに違いない。
ほら、きりんじふぁんってそういうひとおおいからさ。