こっちもあるようです

http://u-maker.com/64115.html
こちらもキャラ占い。
こっちではノスでした。

ノスさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、人のもちものに自分の名前を書いたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、バッテリーが切れることはないはず。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、いそがしいという字は心をはさむと書くの。まずは自分自身の個性(空は飛べない)や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
ラッキーアイテム:暮らしの手帖のす
Annikaさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

あー、こんな風に人から思われたいよ。
ちなみに、今はこれを見ています。
ラーメンズ 第7回公演 news [VHS]
処罰!窓のない部屋でボレロ聞きっぱなしの刑!