携帯電話予測変換一覧

id:mocchi0929さん(http://d.hatena.ne.jp/mocchi0929/20050220#1108865134)、id:mou-mouさん(http://d.hatena.ne.jp/mou-mou/20050220#1108898740)、id:sahyaさん(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20050221#1108957167)がやってらっしゃるのを見て、ちょっとやってみました。

あ:甘い
い:行きたい
う:旨味
え:円
お:お笑いの
か:から
き:今日は
く:くださいね
け:賢太郎
こ:香辛料
さ:さん
し:します
す:スープ
せ:生理に
そ:送別
た:たっぷり
ち:近い
つ:ツル
て:店員
と:とか
っ:って
な:ながら
に:苦味
ぬ:抜け
ね:眠く
の:ので
は:発見
ひ:久々に
ふ:不順
へ:凹ん
ほ:ホコサキ
ま:また
み:見ます
む:無口
め:メガネ
も:盛り上げ
や:優しい
ゆ:ゆっくり
よ:よい
ら:ライブ
り:了解
る:るの
れ:連休
ろ:労働
わ:若き
を:をもって
ん:んだね

ラーメンズファンの人の「け」は「賢太郎」と勝手に予測変換されるようになっているようです!
あと、「さ」はこれの次が「サンボマスター」、「す」はこれの次が「スピッツ」、「ら」はこれの次が「ラーメンズ」、「ろ」はこれの次が「ロッキンオン」となっていて、期待を裏切らない予測変換でございました。
私の場合、スープカレーのことについて書くときはケータイから画像を送信しながら本文を書くので、「旨味」とか「香辛料」とか「苦み」とかそれっぽい言葉がどうしても多くなってしまうのです。
っつーか、それって、はてな以外にメールを送る相手がいないってことですよね!
ちなみに一番新しい着信履歴は1ヶ月以上前にかかってきた親からの電話だったりします。
解約してもいいんじゃね?と思ってしまう。