インフルエンザ大流行中

Annika2005-02-28


斜め前の席の人が、お子さんがインフルエンザということで看病で休んでいる。
向かいの席の女の子がぶるぶる震えながら早退。
さらに、隣の席のヤツがインフルエンザと診断されたので明日から休むっぽい。
実家から通ってるんだから栄養ちゃんと摂ってじっくり休んでよね。
と言ってる私も腕や足がだるい。
しかし微妙に繁忙期なのでたぶん休まない。
ちなみに、私が帰宅する目安は隣の席のヤツの顔がマサムネさんに見えるか否か。
マサムネさんに見えたら、あー、今日はもう疲れたんだな、と思って帰宅する。
世の中の人と比べたら、自分は何てお気楽なんだろうと思う。