くっそー

車を人生2度目の車検に出してきたんですが、代車として目の前に停まっていたのがバンパーが錆びてる古い巨大な商用車バンで軽くめまいがしました。
1度目の車検の時もロールスロイスばりのでかい車が代車で、ディーラーの担当者にうんざりしたのですが、今回もですか。
で、たった今、そのバンで帰ってきたのですが、アクセルを全開に踏んでも20キロ出ません(涙)
ディーラーから家までの歩いて10〜15分くらいの距離を数台の車にあおられながら帰宅。
ちゃんとした車を貸して欲しい。
何のために車検の予約してんだよー。
そして、例のごとく、担当者は私に文句を言われることをおそれたのか不在。
車検も含め、定期点検には結構出しているのだが、2回しか担当者に会ったことがない。
代わりに他のセールスさん達が「こんな大きい車に乗ったこと無いですよね。すいませんねぇ…」と私にペコペコ頭を下げる始末。
担当者変えて欲しい。
できれば、矢作くんに似てるあの可愛らしいセールスさんに!(ワガママ)