リチャードホール

加藤ローサちゃんとビビる大木が加入とのこと。
どの人とからみたくないですか?と聞かれて「小木さん」と即答するローサちゃん。
下ネタ好きだから、だそうです。
この時間帯の枠に上がってきたら、下ネタなくなっちゃいそうだなー。
残念。
ブログタイプの方はカンニング竹山さんが出てる?と思ったら違ったー。
でもすごい似てるので後でどんな人か検索して調べてみようっと。
菅野美穂ちゃんとかMEGUMIとか村上淳氏とか大倉孝二氏とかすごいメンバーですな。
ココリコミラクルタイプみたいな感じの番組だけど、オープニングがメンBとかぶってる作りだと思った。
<追記>
エンディングで矢作くんが「来週は生放送じゃないかもよ!」と叫んでみんなからツッコまれていました。
生放送が売りなんだろうけど、別にトーク部分は生放送じゃなくても支障のない進行状況で、言い得て妙。