メレンゲの気持ち

冒頭見逃した!
今日はスピワがゲストですよ。
しかし、浜口京子は親孝行でいい子ですな。

スピワの話自体は特に目新しいものはなかったです。
潤さんのおうちのこと、選挙活動の手伝いで声がでかくなったこと、おざーさんの誕生日プレゼントが粘土だった話、潤さんがトラックでおざーさんを迎えに行った話、結成当初はおざーさんは潤さんのヒモ状態だったこと、ほりえもんと友達で、鍋に呼ばれたらすでに家に80人もいて、カウンターで職人が寿司を握ってたこと、などなど。
ちなみに、おざーさんは浜口京子と久本さんに甘い言葉をささやいてました。

ていうか、クイズコーナーでキンコン梶原くんの差し歯が取れて飛んでってアホの子みたいになってたのでびっくりしました。
忙しくて歯医者に行けないのかな。
クイズに正解できなかったおざーさん、「俺たちには差し歯をください」って(笑)
そして次のクイズに正解した2人の前には高島屋のケーキが。
一口食べた潤さんが「あまーい!」
もう言うってわかってるけどはまっちゃうところがすごい。