ドライブ A GO!GO!

おぎやはぎと大林素子さんが湘南をドライブ。
この3人だと矢作くんがまともに見えてくるというか矢作くんしかツッコミ入れる人がいない状態です。
大林さんがお笑い好きなのはかなり有名で、今日の企画もとても楽しみだったとか。
3人でヨットに乗るんだけど、「小木が(船が傾かないように)体を傾けるとどうしてこんなにキモいんだろう?」と矢作くんが言ったことにインストラクターの人が「力んでるからじゃないですかね?」と普通に受け答えしてるのがツボでした。
ウクレレを弾いたり、スペイン料理を堪能したり、この番組ってデートっぽいといつも思う。
「今日のと同じコースを本当の彼とデートしてみたい。そしたら景色も違うかも!」という大林さんに「その言葉そのままそっくりお返ししますよ!」と矢作くんご立腹。