バカ爆発

とりあたまだからどんなことがあったかすぐに忘れちゃう。
昼と夜でみんな違うネタをやってました。
キングオブコメディ東京03には相当な勢いを感じた。
三福星は夜の部のネタも面白かったですよ。
昼の部も夜の部もオープニングMCは北陽東京03、途中のMCはキングオブコメディ田上よしえでした。
あと、昼の部ではラッキーボックスのくじ引きが当たった人は後で引き替えてと言われてたのに対し、夜の部では前に出てきて握手なんてありました。
出てきた人が2人連続で矢作くんを指名した*1ので、おぎやはぎは人気があるなぁー*2と思った。

*1:その後は北陽の伊藤さん、アンジャッシュの児嶋さんと続き、「全員から指名されてぇよ!」とキレる振りをする矢作くんでございました

*2:ていうか、おぎやはぎはネタ中も互いを見つめ合って微笑み、それをみた会場内から「かわいい」という声がちらほらと聞こえてくるほどの人気でした。