買い物してきた

ヨドバシカメラのポイントが貯まっていたので思い切ってケータイの機種変更をしてきました。
D901iSです。
普段、パケットしか使っていなかった私ですので、FOMAになり、少しは料金が安くなるかなと嬉しく思いました。
しかし、ケータイポストペットDXに非対応だったというオチでして、今、たいそう凹んでおります。
飼うんだったらヤングポストマンで、名前は賢太郎、と妄想してたのに意味ねぇー。
しかも、マイメニューがおかしくなってしまい、全く表示できなくなってしまいました。
気分転換にこれから買ってきたCDを聴きます。

感情のタマゴ

感情のタマゴ

今日発売だっていうのにジャケット出ないんですか。
ていうか、ジャケットが中村佑介さん作じゃないのはやっぱりアジカンで有名になっちゃったからですか。