iTMS

画像で曲名載せようと横着したら全然細かくて見えないですねすいません。
8月5日時点でiTMSに載っているキリンジの曲は以下の通りです。

KIRINJI TOUR 2003 LIVE at BUDOKAN

KIRINJI TOUR 2003 LIVE at BUDOKAN

1. 風を撃て
2. カメレオンガール
3. 地を這う者に翼はいらぬ
4. まぶしがりや
5. 来たるべき旅立ちを前に
6. 僕の心のありったけ
7. スウィートソウル
8. ブルーゾンビ
9. 奴のシャツ
10. ムラサキ☆サンセット
11. the echo
12. あの世で罰を受けるほど
13. 耳をうずめて

YOU AND ME

YOU AND ME

1. YOU AND ME
2. YOU AND ME(instrumental)
3. 嫉妬(live version)
4. 繁華街(live version)

十四時過ぎのカゲロウ

十四時過ぎのカゲロウ

1. 十四時過ぎのカゲロウ
2. 冠水橋
3. 十四時過ぎのカゲロウ (instrumental)
4. 冠水橋 (instrumental)

ちなみに、「スタッフのお薦め」として「KIRINJI TOUR 2003 LIVE at BUDOKAN」が挙げられていたそうですよ。
意外にも東芝EMI時代の曲が載ってるんですね。
ってあれ?東芝ソニーは参加してないんじゃ???

追記:参加してないのはソニー、ビクター、ワーナーだそうです。
東芝は参加してた。
っつーかユニバーサルはもっとスピッツの曲数も増やすべきです!