再確認

Annika2005-11-13


やっぱり私は誰が何と言おうとこの1枚が好きだ。
今、聴いていて改めて思った。

3

3

これを最もよく聴いていた時期、私は仕事もプライベートも正直行き詰まっていて、音楽の中にしか救いを見いだせなかった。
一番精神的に依存していたのがこのCDだったな。
寝ても覚めてもこれを聴き続ける日々だった。
音楽はけっこう聴くけれども今は、それに依存することもなく軽い気持ちで聴けるようになった。
そんな心境の変化から、彼らの音楽から最近離れ気味だったのだけれど、それでも今聴いてもあの頃の気持ちが蘇ってくる。
明日のソロライブも、12月のソロライブも行かないけれど、2人のハーモニーを聴きたいから私はまたこのCDの音に浸ることにするよ。