今年の抱負

今年が始まってからかなり過ぎてるので今さらな感じがかなりするのですが、とりあえず。

  1. 貯金をする*1
  2. 三十路になったらライブを控え、本当に行きたいモノだけにしぼる*2
  3. 食べ過ぎない*3
  4. 毒を吐くのは控える*4
  5. 女子力を上げて「南海キャンディーズに似てる」と言われないようにする*5
  6. 部屋を片づける*6
  7. 新車を買う*7

この中でどれだけ守れるものがあるんだろう。
守るべきモノはないくせに守るべきことはたくさんありそうだ。

*1:生涯独身である可能性が非常に高いため、将来的にはマンションを買いたいので

*2:とか言ってるけど2006年1月現在で行きたいものが既にたくさんある

*3:夕方ステーキとケーキ食べたのにもうお腹が減ってるていうか夕食を食べたことをしばらく思い出せなくてカップ麺を開けようとした。満腹中枢がイカれてるかアルツハイマーかどっちか

*4:本音を言わない。タテマエを覚える

*5:昔のメガネ(赤のメタルフレーム)が出てきたため、懐かしくてかけてみるとそこには山ちゃんが!「いやぁ〜、セクシーすぎてごめんなさいねぇー」とついつい言ってしまった

*6:収納スペースがないので、CDや雑誌類は涙をのんで処分しなくてはならない

*7:http://toyota.jp/bb/車のナンバーはもちろん「8823」または「4745」