エレ片副音声

今日は朝からYUKIさん*1オススメのエレ片副音声を見ました。
映像と何ら関係のないトークが可笑しい。
仁さんものすごいたくさん喋ってる。
頭を掻きむしりながら喋るところを想像してみた。
札幌のエレ片もこうして映像になってこんな愉快な副音声がついて欲しかったなぁ。
終演後、握手した時に、「札幌のエレ片もDVD化してほしかったです」と言ったアダグジにニッコリ微笑んで「ホントにねぇー」と返事を返してくれただっつん。
本人達もこんな大盛況だとはきっと予想してなかったんだろうな。
これから、親切なおともだち*2から送っていただいた、録画し損ねた回の落下女を見ます。
今日は仁dayです。
追記:落下女超面白かった〜。
ゆきこさんありがとうございました。
DVD買っちゃおうかな。

落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

「1」ってことはこれからどんどん出るのね。
必見。

*1:id:YU_KIさん

*2:id:yukiko345さん