ねむいよ

テレフォンを見逃したー愛しのW眼鏡がort
今さら気付いても遅い。
若干凹んでおりますけれども、明日からはいよいよポツネン○ですよー。
白鶴まるじゃなくてポツネン○です。
水曜日が余裕がないので若干焦っておりますが、連日見に行きます。
ただやっぱり、夢チカLIVEと重なった土曜日だけが心配です。
上演時間によっては*1ポツネン○のチケットをどなたかにお譲りすることになるかもしれません。
明日の上演時間を見て、土曜日のチケットのことを決めたいと思います。

*1:途中退室は避けられないと思うのですが、座席で観ている時間よりも退出した後の時間の方が長かったら、そんな自分が観るよりも、まだご覧になっていない方が観た方がいいと思うわけです。