森日記&村メロ公開

  • 家のローン返済!また部屋が増えるらしい
  • 通信した先にうちから出て行ったと思われるたいへいたがいて爆笑
  • っつーか、通信先のキャラとアダグジのキャラが全く同じ格好をしていたのにまず爆笑
  • ジェーンから写真をもらった。これで、現在の住人で写真をくれていないのはサラだけになった
  • ユキが風邪をひいているので薬を差し入れる
  • 初めて、ヤシの木が育ちそうです。やった!
  • 木や花を植えて環境をなんとかしようとしているのですが、まだまだらしい
  • リビアが引っ越し準備を!これで、初期メンバーはララミーだけになるのか?!
  • リリアンの誕生日パーティーが先週行われた。でも、来ているのはアダグジとララミーだけ。仲の良さとか関係あるのか?でも、2匹とも拍手したり話をしてワシャワシャ笑ったりしてて超可愛かったからいいけども。
  • 現在の村メロはビークルの「HIT IN THE USA」(途中で切れちゃってるけども)

ちうことで、今回は村メロについて。
アンダーバーはのばす音、Zは休符で入力ヨロ。


「RUSK」(音がちょっとずれてるのはご勘弁を)
ソソソミ__ファソ
ソソソミミファソ_

「〜SASQUATCH〜」(これが一番いい出来だと自画自賛
ラ_ド_ミ__Z
レレミドZラ_Z

「GET UP! GET UP!」(どこのメロディーなのかわかりにくい)
ソ_ラ_ラソ_Z
ソ_ファ_ソソZZ

「HIT IN THE USA」(途中で切れちゃってるのが無念)
ミZソZレZドド
ZドZドミミレド

現在、「LOVE DISCHORD」作成中でございます。
ってなんぼ暇なのよ、自分。