これしか話題がないのかよ!

久しぶりの森日記です。

  • 家のローン返済。北側に部屋が増えた。もうこれ以上はおおきくならないんだも。とたぬきちに言われる。次で完済らしいのでぼちぼちがんばろう
  • 現在の住人は、たった今、3ごうが引っ越して行ったので7匹。パーチク、ララミー、チーフ、ガチャ、リリアン、ユキ、セントアロー。チーフとセントアローが可愛いので今はこの2匹の写真を狙っている
  • 6月になってから、魚も虫もいろいろなものが捕れるようになった。マンボウのでかさにびびり、タランチュラのカサカサ、という音に心地の悪さを感じる
  • フータもたぬきちもため息をつき過ぎ。悩んでるんだなー
  • オレンジのコスモス、ピンクのコスモス、ピンクのチューリップが咲いた。紫のチューリップはいつの間にか枯れちゃったぽい
  • ここ数週間、とたけけカブリバに会っていない。週末にライブに行ったり、仕事が入ったりしていたからか
  • ラコスケにこの前初めて会った。哲学的。
  • そのうちジョニーを撃ち落とすことができればいいな。とにかく、ジョニーとローランには3ヶ月プレイしてるのに未だに会ったことがない
  • ローン完済のためにサブキャラを作った。名前は秘密。
  • つねきちの店で買い物をすると、「あ、うれた」などと言われるからちょっと感じ悪い
  • 先日、ハッケミィに占ってもらったら、カブが腐ると言われた。小心者のアダグジはすぐにカブを売る。
  • 昨日のフリーマーケットでかなり儲ける。ローンの返済に充てることにしよう。しかし、魚よりも化石の方がもっと儲かったかも!などと欲が出てしまうなぁー