またかよ!

  • フォアグラが引っ越してきた。って、また鳥かよ〜!アダグジが鳥を苦手なのを知っていてやってくるとしか思えない。
  • 現在の住人は、リリアン、ユキ、ララミー、チーフ、セントアロー、パーチク、ツバクロ、フォアグラ。鳥以外の引っ越しは引き止める方向で。
  • 今日はむしとり大会なのだが、魚つり大会と勘違いしていた!家の中が無駄に水槽だらけ。
  • 明日はララミーの誕生会があるらしい。誕生会バグが多数報告されているので、プレゼント以外は持たずに身軽で行こうと思う。
  • 相変わらずジョニーには遭遇していない。
  • ラコスケには会った。飛び込むときが可愛い。
  • フジファブリックのライブに行ったので、とたけけのライブには行っていない。来週もひょーきんぐに行くため、とたけけには会えそうにない。
  • うまつなぎぼうをララミー(リス)からもらったのだけど、これってセントアロー(馬)にあげるべき?
  • しろカブ97ベル。150ベル以上になったら忘れずに売ること。
  • ぺりこがまだため息をついている。
  • 茶店のマスターがいろいろ話してくれるようになった。ってよく考えたらマスターも鳥(鳩)だ!
  • 化石があともう少しでコンプリートできそうです。発掘せねば。
  • この1週間はあまりプレイできなかったのだけど、それにしても大物の魚がなかなか釣れない。