KANAZAWA DAISUKE AID2日目

あんな曲やこんな曲が盛りだくさんでした。
あの曲から始まるとは思ってもみなかった。嬉しい。
志村作の新曲が格好良かった。
ホテルの近くのコンビにで花火を買って、花火をしたのだとか。
夜は結構冷え込むんでないかな?風邪ひかないように。
「こっちに来て、スピーカーの上に足のっけて、裾めくってよ。」と志村に言われてジーンズの裾をめくった時の金澤の靴下がシースルーだったのが爆笑。
ユニクロで買い物してー」と金澤が言い訳してる間に曲を始めちゃうのがいつものフジファブリックっぽい。
アンコールの際に、金澤だけ出てきて、ニッポンコールがそのままフジファブリックコールになって、「何の集会?」と言われた金澤の答えが、「金澤教」って!教えに従います。
そして、金澤が投げた旗の争奪戦に負けたのは前述の通り。
それにしても、ダブルアンコール、嬉しかった。
きっと早くサッカーを見たかったんだろうけど、あんだけ盛り上がってたらダブルアンコールしないと、と思ったのだろうね。
しかし今日は後ろの方がスカスカだったので、もう2daysなんて経験できないだろうな。
でもまた今日のように、みんなで盛り上がりたい。