昨日のライブ

今日はキリンジのヤフーでのトークライブだったのですが、昨日は昨日で風味堂のライブに行っていました。
振り付け付きでコイツを踊ってやったともさ!

クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

ツアーファイナルだったこともあって、会場内の熱気がすごく、終わった頃には予想外に汗だくでした。
汗をかかないだろうと思って着替えを持っていかなかったので、風邪を引きそうになりました。
アダグジの周りにいる観客が口々にかっちゃん可愛いー!と言ってるのが気になったけど、彼はドラム叩く時はメガネかけないのかね。
ワタリ氏のMCの一言一言が何故だか心に響いてきて、それを聞いた観客の心が一つになる、熱いぐらい暖かい空間でした。
明日はサンボマスターです。
愛と平和!