ものすごく久しぶりだけど森日記

  • 現在の住人は、ララミー、チッチ、エイプリル、さるお、フォアグラ、チョモラン、サブリナ、きんぞう、の8人(つーか8匹)
  • チョモランからようやく写真をもらえてご機嫌。今、手元にある写真は、ララミー、キング、オリビア、3ごう、リリアン、ガチャ、ユキ、チーフ、ジェーン、セントアロー、フォアグラ、ヴァヤシコフ、チッチ、チョモラン、とたけけ
  • 現在、さるおとエイプリルとサブリナの写真を狙っています。昨日のフリマでは、さるおはおそらくあと一押しという手応えを感じた
  • きんぞう可愛くないー。ボク系住人はどうも苦手だわ
  • ついにUFOを撃ち落とした!って話は前にもしたっけ。
  • 通信友達が増えました。ありがとうございます。
  • 住民のほとんどが服ブームらしく、エイプリルが「くろマーブルのふく」、ララミーが「はながらのゆうぜん」、さるおが「あせをよくすいとるふく」、フォアグラが「ドキドキさせるふく」を求めております。もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら連絡ください
  • さるおが今日から風邪。この前も風邪ひいてなかったっけ?体鍛えてる意味ねぇー
  • ラコスケにホタテを渡したいのに、いっこうに現れずそろそろ1ヶ月経つ。1日だけ泊まりの仕事でできなかった日があるのだけど、その日に来ていたくさい
  • 今日になってまたサブリナが引っ越し準備を!8月中旬に来てからもう3度目・・・引き止める気も薄れるっちゅーの
  • まいごちゃんが来ない。おかーさんも来ない。
  • ローランからもらったゆかがだぶっていた!あーあもったいない。
  • 黒い花や紫色の花、青い花の交配に成功しては枯らしている。水やりを忘れないようないい方法を探し中
  • あと2種類で虫はコンプリートです。オケラとフンコロガシ。時期にならないと出ないので、冬までコンプはおあずけか
  • しかし、魚は絶望的。8月下旬しか釣れないクラゲを逃してしまった。クマノミとハリセンボンしか釣れないからてっきりそれだけなのかと思ってた。後悔
  • 化石をコンプリートしたので、あとはフリマに向けて、と思ってストックしておいたら、昨日のフリマで相当な売り上げになった。よかったー
  • マリオ家具を集めるのにハマっております。今日も家具をもらってくるつもり