弱点部門を意味なく嘆く

あれから、何とかかんとかやってます。
しかーし、アニゲの正答率がそろそろ50%を切りそうですort
無知過ぎる。
どんなに決勝に残っても、他の決勝進出した3人はたいていアニゲを投げてきますort
この新参者ずいぶんアニゲのゲージが低いな、いっちょ投げてやれ的な感じで集団リンチに匹敵するものがあって凹むわー。
それで昨日、単独不正解を連発して、隣に座っていた見ず知らずのオタクっぽい男の人に「もったいない」とつぶやかれましたort
予習しても不正解があまりに多く、かつ答えが全くわからんちんなのがどうしようもない。
雑学と学問と芸能(ただし、ランダム2の映画関連は除く)とスポーツランダム1(野球)で何とかやっていってる日々。
ちなみに、スポーツランダム2(サッカー)の正解率はアニゲの正解率より低く何と30%!
Jリーグはまだしも海外のことなんて興味ねぇよ!
でも勉強しなきゃだなーort
アニメとゲームとサッカーと映画に詳しいブレインになってくれる人募集ちうです。
あと、タマゴがなかなか孵化しないと思っていたらエサを食わせないといけないのね。
竜か魚がいいなー、熊もいいか。
しかし、予習が忙しくて購買部になんて行けるか!と思っているうちにタマゴの賞味期限がきたらどうしよう(え)