明日からツアーが始まるのです

フジファブリックのツアーが明日(正確には今日)から始まるのです。
聴きたい曲を無駄にリストアップしてみる。

  • NAGISAにて(金澤くんが目立つ曲!フジの曲の中ではアダグジが最も好きな曲でございます。)
  • 午前3時(たぶんやらないだろうなーなどと思いつつ。)
  • 環状七号線(この曲かっこいいと思うんだけど、あんまりやらないよなぁー。)
  • 東京炎上(シャバダバ言って欲しい!)
  • ムーンライト(昨年の年末、渋谷で聴いてえらく感動したんだよなぁ。あれからもうすぐ1年か。)
  • 線香花火(季節外れだから絶対やらないだろうなぁ。)
  • 桜並木、二つの傘(これも季節外れだし、ネットラジオで、しばらくやらないようなことを志村氏が言っていた気がする。)
  • 唇のソレ(これも金澤くん大活躍の曲です!最後にみんなで何度も揃えて終わるあの終わり方が好きだ。)
  • お月様のっぺらぼう(これも前奏がすごく好きなんだけど、あんまり聴いたことがない。)
  • Surfer King(メメメメメリケーン!と叫びたい。金澤くんのトランペットを吹く姿に萌え。)
  • Cheese Burger(可愛い曲。金澤くんのリコーダーが聴きたい。)
  • Love(ジョン・レノントリビュートからの1曲。じっくり聴きたい。)
  • 開店休業(ユニコーントリビュートの曲。披露してくれないかなー。)
  • 赤黄色の金木犀(これは季節柄アリだろー!やってくれ!)

この中から何曲聴けたのかを明日報告できたらしたいと思います。(ネタバレになるからヤメレ。)