見つけたー

自分好みのコート*1を発見したので、近いうちに買いに行こうと思っています。
一昨年のさらに前の年の春に旧作のコートを安く買って*2以来我慢してきたので、これぐらいは贅沢してもいいんじゃないかと思うわけです。
でも、コートに5万ってどうなのよーとちょっとだけ思ったりする。*3
あと欲しいものは、

  • ジャケット(色は茶かボルドー
  • ブーツ(茶のロングブーツが欲しいが、激しく太っているため、ファスナーが閉まった試しがないのが怖い。でも、明らかに自分よりも太っている人はどうやってロングブーツを見つけるのだろう。アダグジ的世界の七不思議の一つです。あと、捻挫癖があるから、かかとは低めで。)
  • スピッツ関連の本いろいろ。
  • CD(「若者のすべて」まだ予約してないけど大丈夫か。)
  • iPod(これは買えたらの話。)

また物欲が出てきたー困るわ。

*1:フードが付いているのにかっちりした作りのコート。普通に黒じゃなくて紺色っていうところも変わっていていい。

*2:ちゃんと中綿の入ったコートなのに3千円くらいだった。安い!

*3:リンク載せて大丈夫じゃないかもしれないけれど、これ。http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/zoom?svid=7&sp=MGS&prd=SCCYHW415&sku=SCCYHW415-075-4&num=0