SLS2007アーティスト特集

放送された曲は以下の通り。

  • TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT(コンドーム風船が飛んでる・・・)
  • ISOLATIONS(ライブで聴くとアガる曲だよねこれ)
  • HIT IN THE USA(観客のハンドクラップがすごい。もしかしてビークルの代表曲はこの曲ってことになってる?)
  • Day After Day(ケイタイモ様のメガネのフレームが白いこと、クボタ氏の服がショッキングピンクっぽい色で、さぞかし似合っていただろうなーということに気付く。)
  • GHOST(そして、クボタ氏は相変わらず声がくぐもってる。)
  • Let's Escape Together(キター!この曲大好き。基本的に、アダグジはタロウちゃんの声が好きなんだということに改めて気付かされる。でもサビはヒダカさんが歌わないと締まらないんだよねぇ。あと、サビ前のマシータのドラムの入れ方とかもツボだ。ケイタイモ様が歌うところもいい。)
  • Cum On Feel The Noize(テレビの前でハンドクラップ。痛い。痛すぎるよ!)

毎度毎度、お面処理ご苦労様です。
ほにゃららコールをした曲はやっぱり放送されなかったかー(当たり前)
あー、12月のツアーに行けないことが本当に悔やまれるよ。*1
ブッチャーズとの対バンは札幌であるので行きますけどもね。
でもね、彼らはZEPPとかじゃなくて、大きくてもペニーレーンぐらいのハコで観るのがいいんだよ。。。
何て言ったらいいのか、例えて言うなら熱いスープが冷めない距離感というか、暑苦しいおま○コールを冷めた気持ちで聞くことがない距離感というか、ライブハウスではそういう雰囲気が必要なんだよね。
フェスはフェスで他のいろんなアーティストが演っているから別物なんだけれど。
って矛盾してますね。
うーん。

*1:12月の平日に函館に行くのはいろいろあってやっぱり無理。10月にフジファブリックで平日に函館行ったじゃねーか!という声は聞こえなかったふりしますよ。