やげん堀恐るべし

[rakuten:edo-noren:851107:detail]
今、ドーパンを見ながら先ほど自作した豚丼を食べ終わったわけですが。
何気なく近くにあった、やげん堀の唐辛子をかけて食べたら、ものすごく美味であることに気付きました。
お友達から絶対美味しいから!といただいたこの唐辛子、今までラーメン(しかもインスタントのなー。)にかけて食べていたんですが、どうやらこれ、温かい食べ物にかけるよりも、お漬け物など熱を通さない食べ物(ちなみに先ほどかけて食べた豚丼はもうけっこう冷めてた。)にかけた方が風味が落ちず美味しいんじゃないかということに、残りわずかになった今、気付いた。
今さら気付いちゃったのかよー!
リピートして買うしかないか?