フジファブリック@RIJFアーティスト特別編

  • 虹(「ジャパーン!」って!ひろみごーじゃないんだから!しかもアロハシャツ似合ってない。志村くん大丈夫か?)
  • Surfer King(金澤くんがトランペット吹いてる!それだけで萌え!そしてこの曲やっぱり好きだなーと思う。)
  • 陽炎(歌い出しの時に金澤くんが鍵盤をいかに弾いているか、手元がよく見えるカメラアングルはMUSIC ON!TV!さん、GJ!なのです。)
  • パッション・フルーツ(この曲を聴くと、やっぱりドラムはキドヒロシ氏がいいのかなーと思う。*1そして、総ちゃんの王子様シャツが相変わらずだとも思う。)
  • ダンス2000(金澤くんが志村氏の横でショルキーを弾いてる!萌え!ていうかこれを生で観られなかったのは悔しい。すんばらしいイントロのベースを弾く加藤さんの方が志村氏よりも柄シャツが似合う。再び「ジャパーン」と叫ぶ志村氏。カメラ目線で挑発する金澤くんにドキッとする。)

何回萌え萌え言ってるんだか。
そして今、夢ケ丘レジデンスの予告CMが入ったのだけれども、金澤くんのあやしい動きが気になってしょうがない。
ビデオ録画忘れるな、自分。

*1:だって、リズムが全然狂わないし、間奏の時にばっちり叩きながらスティックくるくる回すんだもの。そんな余裕があるなんて。