きゃもんふぃーるざのーす

久しぶりにフルで聞いたわこの番組。
タロねぇが意外にもものすごく的確な悩み相談をしていてやっぱりこの人いい人だわーと思う。
ていうか今日はそのタロウちゃんの誕生日でしたね。
おめでとう。
あと、番組内で、ユニコーンの服部をカヴァーしていてこれがけっこうしっくりきていて格好良かったので、何で録音しておかなかったんだよ!とちと後悔。
ユニコーントリビュートで、キャプストがカヴァーした曲が2人に若干誉められていて嬉しかった。
アダグジは聴き逃したんだけれども、エレ片でもやっつんキャプストのペケペケをかけて誉めてくれてたらしい。
カウントダウンでやってくれないかなー、ペケペケ。
って話が脱線しすぎ。