増刊ミドリカワ

Annika2008-02-09


2008年の運を使い果たしました。
ジャンケン大会で大阪名物たこやん*1とポラロイド記念写真が当選してしまいました。
写真に関しては自分も写っているのでmixiの方に後ほどアップします。

いつもと変わらない安心感があるアコースティックライブでした。
恒例のカヴァーコーナーでは中島みゆきさんの「わかれうた」を聴くことができました。
いい曲よね。
時々ミドリカワさんがコホコホと咳をしていらっしゃったのが心配です。
今後も増刊は続くので体調管理には気を配ってお大事になさってください(ってここで言ってもしょうがないか)。
しかし、観客が(結婚しました報告があるかどうか)身構えていた感じがしました。
気のせい?
あと、前回は解放されていたはずの2階席が閉鎖されていました。
客減った?
さらに、しばらくやってなかった、物販でのサイン&握手が復活していたのも気になりました。
てこ入れ?
まぁいろいろと気になることもありましたが、しやわせな気持ちになれたのは事実です。
次回も行くので近いうちにまたやってほしい。

*1:前回の増刊を行った場所のお土産を景品として配る、というルールらしいですよ。