そろそろカバンの中身でも出してみようか


カバンはこれを使っています。
全くオサレじゃない。
見た目よりも機能を重視したことをちょっとだけ後悔。
薄汚れたSuicaのペンギンをくっつけています。

あと、中身。

学生のカバンの中身よりまだ酷いなこれ。
家の鍵にはビークルスピッツ銀河鉄道999、アミのバリューのキーホルダーをつけています。
車の鍵にはディーラーでいただいたキーホルダーとスピッツベルゲンの会員限定キーホルダー、長谷観音の交通安全のお守りをつけています。
携帯はD903i。お面ケータイメールガードを貼ってしまったのと、何よりも色が気に入っているので壊れるまでとことん使い続けることでしょう。
ストラップはキリンジ。そこにアップルストアでもらったピックとフィリックスくんをつけています。
カードケースは無印。会員カード類はここに入れます。
免許証入れは交付式の時にもらったものをそのまま使っているのですが、もうちょっと良い感じのが欲しい。
印鑑ケースはうちの母親が働いていた生命保険会社のを使っています。
財布はVivienne Westwood。がま口がホネになっているのがお気に入り。
手帳はレコードダイアリー。もっと大人っぽいやつ使えよ、って感じ。中はビークルのステッカー貼ったり、チケットの半券貼ったりいろいろ。
ボールペンは試供品。
ハンカチはVivienne Westwood。ちり紙はステラプレイスでもらったやつだったと思う。
ハンドクリームはMARKS&WEB。ゆずみつリップやコーム、薬やメガネ拭きと一緒にフィリックスくんのポーチに入れています。
メガネケースにはVivienne Westwoodのメガネと時計を入れてます。メガネはフレームが骸骨、時計はフェイスが骸骨。ホネ好き。
Suicaのペンギンのカードケースにウィズユーカード*1Suicaパスネットを入れています。
iPod nanoは車の中でFMトランスミッターに繋ぐため、イヤホンをつけていません。裸で持ち歩いていて傷がつくため、イカすケースが欲しいところです。
以上、面白みの無いカバンの中身について最後まで読んでいただいてどうもでした。

*1:札幌の地下鉄のパスネット的なカード