このカテゴリー大変久々です。

もうすでにツアーがあることはご存知なわけなんですが、どこもいろいろ事情がありまして行くのが大変厳しい日程です。
時期的にはがんばれば名古屋か渋谷公会堂1日目に行けると思うんですが、がんばる気力がない。

キリンジ 10th Anniversary Tour2008」

  • 2008/05/29(木) 京都磔磔 18:00開場 / 18:30開演
  • 2008/05/30(金) Zepp福岡 18:00開場 / 19:00開演
  • 2008/06/01(日) 仙台 CLUB JUNK BOX 17:30開場 / 18:00開演
  • 2008/06/06(金) 名古屋 CLUB QUATTRO 18:00開場 / 19:00開演
  • 2008/06/11(水) 心斎橋 CLUB QUATTRO 18:00開場 / 19:00開演
  • 2008/06/12(木) 心斎橋 CLUB QUATTRO 18:00開場 / 19:00開演
  • 2008/06/14(土) 渋谷 C.C. Lemon Hall 18:00開場 / 18:30開演
  • 2008/06/15(日) 渋谷 C.C. Lemon Hall 16:30開場 / 17:00開演

というわけで、またもや北海道が無いんですよ。
もうこれは、ウエスさんと何かトラブりましたよね?と疑ってもいいんじゃないかと。
ライジングサンに出たときはアースが一時入場規制、2003年のファクトリーホールでのライブもそこそこ入ってたのに。
ここまで札幌が避けられていると、マジでイベンターとのトラブルを疑いますよ。
エスがダメならキョードーとかスマッシュ&イーストとか他にもイベンターあるじゃんよ。
思えば前回のアップルストアのイベントでも、札幌だけ、店舗があるにも関わらず完全無視でした。
こうして北海道のファンは、『試される大地』なだけにふるいにかけられていくのですね。
アダグジは、今後は多分、地方を大事にしてくれるアーティストに付いて行きます。
このカテゴリでエントリーすることは今後もしかしたらないかもしれません。
それぐらい、この件に関してはやる気がありません。