きてしまった

この時期恒例の喉と鼻と関節の痛み。
昨日、えきすたにキャプストの永友くんを見に行った*1時から首の後ろが寒くてだるくて何かあまり本調子ではないなーと思ってはいましたが、昨日から今日にかけての夜中は体が寒くて痛くて何度も目が覚めて、いざ朝になってもなかなか起き上がれませんでした。
そおいやここ2〜3日、いつもは流れてこないのに出てきていた鼻水が化け物の血色*2だったし。
基本、ルゴールをしないと風邪が治らない体質なんですが、これをすると一日中嗚咽が収まらないため食事ができません。
ルゴールが苦手なために風邪を引かないように気をつけているようなもんだったのに嗚呼。
病院*3行きたくない。

*1:ガラスの向こうからこちらに手を振ってくれました。いつまでも少年。今年はキャプスト史上最大の本数のライブていうかツアーを予定していて、札幌にも来ます、って言ってたよ!嬉しい!

*2:バカリズムのTシャツの色参照。つーか今年のR-1・・・(涙)

*3:風邪の時は内科じゃなくて耳鼻科に行きます。症状がそっち方面なので、餅は餅屋という感じで治りが早いからです。