欲しいものを考える

  • 電子レンジ(上記エントリーの通りこれ切実。最優先。あっため機能さえ付いていれば文句は無い。しいて言えば大きめのお弁当でもムラなく温められるのが理想)
  • DVDレコーダー(このままだと部屋がビデオテープで埋め尽くされてしまう。ビデオ→DVDに書き込みできる感じのやつ希望。地デジテレビ導入と同時にと思っていたんだけれどもなー。)
  • 新しいメガネ*1(またかよ!と思う人たぶん多いんだろうなぁ。PUMAの新作のボルドーとピンクのツートンカラーのメガネがカッコイイのです。いい年してまたそんなメガネかけて!と家族にはめちゃめちゃ怒られるだろうが。)
  • ヴィヴィアンのネクタイ*2(実はネクタイを締めるのが好きだったりします。ドクロのやつ。冠婚葬祭用に、はマズいですな。)
  • ヴィヴィアンのキングリング(新作の黒×シルバーの。でも指輪は滅多にしないのでいらない気もする。結婚指輪にとっておこう←する気だったのかよ!)

追記:電子レンジとDVDレコーダーはこれといっていい商品が見つかりませんでした。