ひっとりじゃないって〜♪

素敵なことね。
ところで天地真理あややは激似だといつも思っています。
そんなことよりも、ビークルの追加公演のチケットのために今回も某所に並んだのですが、玄関が開く直前までほぼ無言だった前回とは異なり、列に並んでいた間ずっと近くの方々と楽しくお話をして盛り上がることができてアダグジ大変嬉しいのでございます。
そんな気持ちでこのタイトルなのです。
今日ご一緒した方々は、チケットの番号も近いので、また会場でお会いしましょう。
ちなみに、6時40分くらいで20人目くらいだったのですが、今回、タワレコとムラサキスポーツとで販売があったわけですよ。*1
それで、人数の割合のことを考えてタワレコの方に行ったんですが、タワレコの方が若干手持ちのチケットの整理番号が後ろだったみたいなのです。*2
まぁこいういうのは運命というかある種、賭けみたいなもんですよね。
番号はともかく、行けるだけでも御の字です。
ちなみに、一番先頭に並んでいた人は、昨晩の23時から並んでいたそうですよ。
野宿。若いって良いね。
さてさて、行ける人は楽しみましょう。

その後タワレコで雑誌を買って、GALLOWの新しいアルバムを予約しようと思ってカウンターに予約票を出したんですが、予約票の半券をもらわずに、雑誌だけもらってうっかり帰ってきてしまいました。
アホすぎる。
明日また大通まで行く用事があるので、今度こそちゃんと予約してこよう。

TOO VIRGIN!!

TOO VIRGIN!!

*1:と、店の名前を出すとどこに並んだのかが判明しちゃうから某所って言う必要は無いですね。

*2:具体的に言うと、ムラサキスポーツは整理番号1番から10番まで、タワレコは整理番号11番以降、みたいな。その後は51番から60番、というようにところどころ10番ずつムラサキスポーツ分が抜けている、そんな感じ。