たーのーしーみー

昼寝してソウミンチャンプルー作って食べて紅茶飲んでたら、立て続けに宅配が。
化粧品、スピッツベルゲンの会報、ライジングサンのチケット&パスケース、DOPING PANDAのライブチケット。
化粧品は基礎化粧品のサンプルなんだけど、ポーチが可愛いのと、一緒に入っていたパンフレットに載っているおしろいのパレットが可愛くて今回のが肌に合ったらぜひ買ってみようと思う。
ベルゲンは住所が変わったのだね。住所変更シールと共についてきたキャラクターのシールに笑った。
ライジングサンのチケットはヒグマ。おまけのパスケースが自分が持っているヤツの中では一番カッコいいと思う。
ドーパンのチケットは、場所さえ選ばなければ絶対に最前列が狙える整理番号。
しかしこの日は仕事が・・・開演までにファクトリーホールに行けるのか自分。