物欲がまたまた高まる

夏のボーナスは車関連で消えるので、冬のボーナスに思いを馳せる。

  • ドクターマーチンの秋冬新作ブーツ。

黒地にバラの模様のヤツです。っつーか、足太いから入らなさそう。基本ブーツカットが多いから必要ないんじゃ?

  • スナッフルスのはちみつロール

これは今でも買えるだろ!というツッコミもあるかと思いますが、函館でしか売ってないからさー。

これきっと高いだろうなー。イチゴみたくなってる鼻をどうにかしたい。

  • 引っ越し

これは大殺界だし諦めた方がいい気もするけれども一応。

  • 親知らずを抜く

今シクシクという感じの痛みが。唯一抜いていない左下の親知らずが痛んでいる。

また行くのかよ!と言われそうだが、夏に我慢した分行きたい。でも、諦めるかも。要は迷い中。




正直、現在可能なのが親知らず以外にないというのが悲しいわなー。