言わなくてもいいことを言いたい。

  • ブログのタイトルを『言わなくてもいいことを言いたい』にしたくてしたくてたまらない。*1
  • 太って見えるというのは分かってるけれどもダウンジャケットが欲しい。
  • ブーツは絶対買うと思うけれどもまだサイズで迷っている。足首が太いからワンサイズ上を買おうかなー。
  • 『メガネ』『しゃくれ』『若白髪』はアダグジにとって三種の神器です。*2
  • 大江麻理子が可愛い。現在のアダグジの好きなアナウンサーランキング暫定第1位。
  • らーめんずは諸事情により、初日に行くことにしました。あとは金曜か土曜の夜に行きたいです。
  • ユニコーンの再結成ライブに行きたいがおそらく仕事で行けない。
  • ここまで再結成ブームが来ているっていうのは、CDが売れない時代っていうことなのでしょうか。
  • これで、もう絶対に再結成しない邦楽バンド(ユニット)はおそらくフリッパーズ・ギターぐらいしかいなくなってしまったわけだなー。
  • 明日は修理に出してる帽子と車を取りにいかねば。
  • 今日もものぶらいとさんたちがテレビに出ますよ。CDTVをお見逃し無く。

*1:でもこのタイトルのブログはけっこうあちこちで見かけるのでやめる。ちなみに第2候補は『幻想世界は 僕の妄想でした』だけど、妄想じゃないことも書くのでこれは却下。

*2:いいなーと思う人がわりともれなくそういう傾向にあるというだけの話。